2011年2月12日土曜日

2011年2月12日(土)

7時半起床。小雨。コーヒー淹れて荷物整理。9時少し前にトライネットさん来訪。手早く梱包して1時間足らずで搬出終了。結局自転車も預けました。お昼は七菜矢。相変わらず微妙だ・・・。荷物整理継続。久しぶりに練馬のおばあちゃん宅へ。船橋屋のくず餅をお土産に。お元気そうで良かった。確かに92歳とは思えない。太巻きも懐かしい味でした。とんぼ帰りで荷物整理を継続。両親にTV・BDプレーヤー等を引き渡し。更に荷物整理をバタバタと。何とか形になったかな。最後のクリーニング物を引取りに。ロッテホテルで両親と合流。とり喜から電話あり、席がやっと空いたらしい。奥の小上がりは初めて。相変わらず美味い。最後にご主人にご挨拶。ホテルに戻り、25時就寝。

0 件のコメント: