2011年2月13日日曜日

2011年2月13日(日)

7時半起床。ホテルで朝食、というか果物とヨーグルトとコーヒー。9時に業者さん来る。ペア相性がちと不安になるが、手早く作業が始まる。しばらく外で読書。だんだんカタが付いてきたので、部屋の掃除など。と、カーテン止めるところを取ったら、バキッと木枠の表面がはがれた・・・(汗)。最後のピアノや掃除機も搬出終了。書類にいくつかサインをし、荷物を纏めてホテルへ搬入。昼食は両親と合流して亀戸餃子。父の左隣からの副流煙がすごくてあわれ。ホテルで両親とお別れ。その後アパートに戻り内点。案の定木枠表面のはがれが指摘される。2万円だって・・・。ううう。自分らしいといえばそうだが、軽率だったなぁ。夜は麺屋五右衛悶で味噌バター焦がし醤油とか。なんか餃子はいってんですけど。まあ、予想に近い味。味噌のパンチが効いて、前回よりいいかな。しかし満腹です。25時就寝。

0 件のコメント: