2011年2月14日月曜日

2011年2月14日(月)

8時起床、のそのそホテルで朝食。銀行印を船便に出しちゃった! 慌てて口座のある支店まで。行きがけに丸善で315円の判子購入。担当の若い女性(とか言う歳なんだなと再認識)がてきぱき進めてくれたこともあり、手続きはスムーズに完了。振込みも完了。昼食は刀削麺。しばらくは食べられなさそう。だからかどうか、やはり旨い。宿に戻り、ビール飲み始める。Mりも合流。最上階のbarでmartini。なぜか空腹になり、コンビニでベビースター袋を購入、一気食いして撃沈。ふと目覚めると外は雪。ニュースでも交通の乱れを予想する報道が。明日出発だってのについてない。代替策はN'EX位かな。まあいいや。25時過ぎに就寝。

0 件のコメント: