2011年2月21日月曜日

2011年2月15日(火)

5時半起床。雪は止んでおり、道路も何とか大丈夫そう。ホテルで軽く朝食を取り、チェックアウトすると車がちゃんと待っていてくれていた。7時に出発、車中うとうとしつつ7:50には空港到着。チェックインしてラウンジへ向かう途中でお土産をいくつか。山崎豊子「二つの祖国」と村上春樹「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」の単行本を購入。両親に掛けた後、ラウンジからおばあちゃんに電話。うるうるされてしまい、こちらも貰いかける。Mッキーも10時頃登場。搭乗時刻になり機内へ。無事upgradeされて良かった。機内食では和牛ステーキが印象的。また勝山の暁もやはり旨かった。シャルドネはちょっとmischoiceだったかも。Wallstreetを見る。Happy endなんですね。IADでの入国、乗継もスムーズ。RDUに到着、ほとんど馴染みのRenaissanceへ。Receptionistも覚えててくれててちょっと嬉しい。銀行でdebit cardをactivate。iPhone切替をAT&Tにて。Apartの鍵の引取りも、Patriciaがちゃんと対応してくれて無事完了。夜はMuraに行くも、ちょっとこれはないな。これならステーキ喰ってた方がいいかも。他のお店に期待しよう。宿に戻り、Gold's Gymで軽くjogと筋トレ。24時頃就寝。

0 件のコメント: