2008年11月16日日曜日

2008年11月12日(水)

6:30起床。出張準備。でも考えてみたらホテル2泊の機中1泊だし荷物少ない。N'EXで成田へ。M上と合流。BKK向かう便で『The Dark Knight』を見る。これは渋い。Heath Ledgerの演技が光ります。これが遺作とは、そして28歳の若さでの他界とは悲しい。ご冥福をお祈り致します。TransitのBKKでタイマッサージ。肩がすごくほぐれました。4時間ほど空港で待機して、HYDへ。インドは初めてだけど、アジアの雑然とした町並みとeasy goingな感覚は共通する印象。ただ、ある意味いい加減。ホテルにcheck inした後、K藤さんに拉致される。なんとお客さんまでご同様。25:30リリース。26:00過ぎに就寝。

0 件のコメント: