2008年11月6日木曜日

2008年11月6日(木)

6:20起床。朝は新幹線でサンドウィッチなど。やや期待はずれか。まあ仕方無いね。昼は独りで謎のラーメン屋。北斗とかだったっけ。急いでたから出てくるの早いのは買うけど味は微妙だったな。エリザベス・キューブラー・ロスの『人生は廻る輪のように』読了。何か最後は霊媒師とか出てきてびっくり。それでも前半の波乱の人生の描写には迫力が。他の本ももう少し読んでみるつもり。夜は銀座ではしご。また麺だし。その後、BE、SH、BAと流してBAでスーツ購入。急いで帰宅してテニススクール。なんか調子悪い。やっぱりビールのせい?帰宅して少しピアノ。24:30就寝。

0 件のコメント: