2008年11月9日日曜日

2008年11月8日(土)

7:30起床。朝はパン。M人に乗っけてもらってひまわり。12:00過ぎまでみっちりと。Mぐ姉妹が仲良くテニスに来とる。MぐにMNと用のラケバを預けて撤収。七志でつけ麺。ラーメンの方が好みかも。散髪。夜、以前UAでチェックしたジャケットとコート見に行く。コートお買い上げ。ジャケットは合わせてみてから。ビックカメラでiPod nano 16G購入。古いのもちょっとした金額で下取りして貰えてありがたい。夜は刀削麺。満腹になって帰宅。池谷裕二さんと木村俊介さんによる『ゆらぐ脳』読了。脳のお話というよりも、研究者としての悩みや難しさ、面白さの本でしょうか。正直ちょっと印象と違ってた。走ろうと思うも、挫折。弱い。24:00就寝。

0 件のコメント: