2008年11月23日日曜日

2008年11月23日(日)

9:00起床。朝はお握り1個。ピアノレッスン、クリーニング。帰宅して小川町のPatagoniaでDASパーカーとアトム、丸ビルのBEAMSでコートの袖丈詰めを依頼。そこから表参道。久しぶり。すごい人。GANZO本店で札入チェック。イメージ通りのものは無し。だけどモノはどれも良さそう。銀座はBarneysでスーツ引取り。急いで帰宅して、菓子パンでせわしなくお昼。直ぐにテニススクール。終わって筋トレ。しかし腹筋終了後マシンに激突、なぜか額割ってしまう。イタタ。我慢して続けようとしたのだけど、流血してるって。あらら。急遽撤退。BostonはTanneryで購入した先代DASパーカーに別れを告げる。夕食は立ち食い蕎麦。その後、録画してあった『オールウェイズ』見る。何となくゴーストを思い出させる。なぜか一気に見てしまった。独り物思いに沈むホリー・ハンターの横顔が美しい。続けて『スーパーマン・リターンズ』見る。これは予定調和のヒーロー物ですな。まあ見る前から予想付きそうなもんだけど。25:00就寝。

0 件のコメント: